※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

只今仕事が終わった主人から指輪を無くしちゃったとLINEが来ました…(._.…

始めまして(*´∀`)

只今仕事が終わった主人から指輪を無くしちゃったとLINEが来ました…(._.)
LINEが来てから昨日着た仕事着のズボンを見たらポケットからでてきました(*´∀`)
仕事中はつけれないのでポケットにいれたみたいで…。(いつもはスマホケースのポケットなんですが…時間なく多分ポケットに…笑)
ついイタズラ心で「何処にもないよ」って返信を…(*´∀`)

みなさんなら帰ってきたらどのように指輪を出しますか?

本人は反省してるよーなのでちょっと可哀想だったかな?って思いましたが…ついでき心で…(´・ω・`)

コメント

ゴロぽん

探したらあったよ♡
って、だしてあげたらいいとおもいます^ ^

  • めー

    めー

    そぉですね(ノ´∀`*)

    何か怒られちゃうかな?って思ったんで…探したらあったよ(*´-`)がいいですかね(/ロ゜)/

    • 12月7日
Rmama❤︎

私ならいきなり、はいって渡します(笑)( ´ ▽ ` )

  • めー

    めー

    ありがとうございます(*´∀`)

    普通に出すのがいいですかね(*´-`)

    • 12月7日
kankana ★

あたしなら、夕飯とか朝ごはんのとき料理の近くに置いとくかもしれません💍

  • めー

    めー

    何も言わずに置いとくのもいいですね(*´-`)

    • 12月7日
deleted user

指にはめながら見せて
みてみてー、
指ちょー痩せたくない?(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません!
    途中で送っちゃいました(笑)
    と、言いながら渡しますかね(笑)

    • 12月7日
  • めー

    めー

    それもいいですね(*´∀`)
    妊娠して太っちゃったので…痩せたくない?ウケそうです(*´-`)笑

    • 12月7日
as

私ならネックレス買ってそこに指輪を通して「もうなくさないでね」と首にさげてあげます❣(*´ω`*)

えりまる

私だったら自分の指にはめて旦那が気づくまで放置笑
俺のあるやん!って言われたら
テッテレー!ドッキリでした❤️
ポケットにありました!2度と無くすなよー!
って言いますね!

うさぴょん🐰

私だったら寝ている間に
指輪付けといてあげます❤️❤️

我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

私だったら寝ているところで、そっと指にはめてあげるますね(^^)
前に旦那が同じことして寝ている間に内緒で付けたら朝驚いていて反応が可愛かったです(*Ü*)