※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuren
その他の疑問

ワンピースの漫画追ってる方&映画観た方へ質問です。私頑張ってもうすぐ…

ワンピースの漫画追ってる方&映画観た方へ質問です。私頑張ってもうすぐ700話くらいまで読んでるんですが、映画はもう少し追いついてから観た方がいいと思いますか?!

コメント

m🤍

映画はワンピースそんなに見たことない友達でも面白かったって言ってました😆

私も映画見ましたが、ワンピース知らなくても楽しめると思います☺️✨

• yuren

yuren

そうなんですね!回答ありがとうございました😊

• 8月18日
みあ

今回の見ていませんが、ワンピースの映画は毎回オリジナルストーリーだったと思います!

しんちゃんやドラえもんみたいないつもの話しと違うやつです☺️

• yuren

yuren

なるほど❣️回答ありがとうございました😊

• 8月18日
はじめてのママリ🔰りんご

700話はドレスローザあたりですかね?✨
多分映画分からなくはないので楽しめるとは思いますが💦
ドレスローザ編とホールケーキアイランド編(ビッグマム編)は読んでおいた方が出てくるキャラと能力を把握できるのでより楽しめると思います!😆💕

• yuren

yuren

そうです❣️
    どうせなら読んでからの方がいいですよね🙄参考になりました!ありがとうございました😊

• 8月18日