※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

バスタオルを衣類乾燥機でまわすとフィルターに埃がたくさんついてしま…


バスタオルを衣類乾燥機でまわすとフィルターに埃がたくさんついてしまい毎回その度にフィルターを外してゴミ箱に捨ててるんですが、
みなさんそんな感じですか?
バスタオルは同じものを8年使っていて、とくにくたびれた感じもなくてふっくらしてる感じです。
使い古してるから埃が出るのか、でも新しいバスタオルを買い直したとして新しいバスタオルの方が埃が出るんじゃ無いかと不安で迷ってます🤣

コメント

ワンじろ

フィルターは乾燥かける度に掃除しますよー💪
洗濯機のフィルターも毎回掃除してます💪
ちなみに新しいタオルの方が、埃すごいです💦🤣

deleted user

乾燥までする時は毎回フィルター掃除しています✨タオルの埃の量凄いですよね😭😭