※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
その他の疑問

ルーミー乗って4年経ちました!今考えてるのが2人目産まれたらヴォクシー…

ルーミー乗って4年経ちました!
今考えてるのが2人目産まれたら
ヴォクシーかエスティマに乗り換えようかな〜と😳
荷物とかも増えるし、旦那は軽バンなので
お出かけにも使います😳


しかもルーミー、260万、新車で
7年ローンにしてしまったんです😂
前は専業主婦だったので、月々抑えた結果😂😂
長ぇ…笑

残り110か120万くらいです🥹

もう新車で買うのはいいや、、って感じで
中古車で考えてます😂
てか新車のヴォクシーは手出せない!!!笑

まぁ、それか子供は5歳差だし
上の子はあまり車に乗らなくなるかな?(チャリでどっか行ったり笑)
って考えたらルーミーのままでもいいのかなーとか
一応5人乗りだし😳

ルーミー乗ってる4人家族の方、
どうですか?荷物とか置けてますか?

コメント