※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riu
家族・旦那

昨日私と娘が寝てから旦那は一人でパチンコに行きました。もうすぐ当た…

昨日私と娘が寝てから旦那は一人でパチンコに行きました。
もうすぐ当たりそうだけど、資金尽きたから二万借りたいと言われたので、凄く眠かったせいか了承してしまいました。

朝起きたら二万負けた、怒らないならもうパチンコ辞める、と入っていました。
なのに今朝、自分の親から一万借りてまたパチンコに行きました。
もう病気です。
自分で言ったことに責任を持って欲しいです。

普段は病気の私を理解してくれて、優しく家事育児してくれます。
娘にも優しいし愛情たっぷりです。

それがあって離婚まで踏み切れません。
また病気のためフルタイムで働けないので自立するのは難しいです。

皆さんならどうしますか?離婚しますか?

コメント

お小遣いの範囲でできないなら別れます

はな

お金にだらしないのは治りません‼️
息を吐くように嘘ついてまでパチンコ行きますよ‼️
私は耐えられません。
それでも生活が苦しくないなら、いいかな!って思いますけど😊

ふく🐱

いやー…お金がなくて親からお金借りてまでパチンコするのはないです😒ウソ言ってまでパチンコするって一生ギャンブルやめられないかと😅
家族なのだから家事や育児するのは当たり前だし、子どもに愛情与えるのも当たり前だと思います😓
旦那さんと今後もお金でもめて苦労すると思うし、私なら離婚して子どもと二人で暮らします!

riu

皆さまお返事ありがとうございます。

旦那はお小遣い制ではなくて、仕事のたびに2000円渡しています。
その2000円からお金を貯めてたまにパチンコに行きます。
頻度にしたら月1、2くらいです。
でもパチンコで追加を催促されるのはいやです。

ふく🐱

旦那さんにお小遣いの範囲でやってと伝えるしかないないと思います🙍
それでもお金を催促されるなら、riuさんが寛大になるか、それか旦那さんと離れるしかないかと…😩💧