※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳くらいで下痢体質があるか相談です。息子はお腹が弱く、整腸剤を5回もらっています。ロタウイルスではないが、保育園でも下痢で呼び出されることが多い。この年で体質的にお腹が弱い可能性はありますか?

1才くらいで下痢体質とかってありますかね?💦
息子がお腹が弱くて、改めて4.5月の受診履歴を見ると5回くらい整腸剤をもらっていました😣
ロタでもなさそうなのでいつも整腸剤をもらって終わりですが、、保育園でも下痢でよく呼び出されるので大変で😢この年で体質的にお腹が弱いとかあるんでしょうか?

コメント

おはなママ

フォロミ飲んでたりしますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクも母乳も飲んでなくほぼ普通の食事をしています😣

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨

• 8月17日
はじめてのママリ

産まれ持った体質なのであると思います😌
胃腸系が弱いのかと💦

旦那は小さい頃からそんな感じで30代ですがいまだに弱いです😅
月一で下痢してて私からしたらどっか悪いのでは?と思う程ですが、その他は健康です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣うちの旦那もはじめてのママリさんの旦那さんと同じような体質かもです💦むしろ毎日下してるみたいな感じで家族もそうらしく..遺伝ありますよね😭
    心配ですが、体質も大きいですよね!!
    ご回答ありがとうございます✨

• 8月17日