※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

ここ数日、Amazonの追跡情報サービスが使えません。大変困っています。A…

ここ数日、Amazonの追跡情報サービスが使えません。
大変困っています。
Amazonに問い合わせましたが、謝るばかりで、使えるようにはなりません。
皆様同じですか?
私だけですか?

コメント

あーのまま

16日発送の品が 何の連絡もないので、注文履歴をみたら、

「配送予定日は8月16日に予定されていました」
発送済み

と、なっていて、追跡が見れない状態になってました。
Amazonで何か不具合が起きてるのか?
って思ってる感じで、 急ぎの品では無いので、そのうち届くだろうなぁって 待ってる状態です(*´・ω・`*)

• ゆき

ゆき

Amazon側の大規模な不具合ですかね?このご時世で、配送業者も大変なのは分かりますが、細かいサービスを使いこなせていないなら、意味ないですよね💧
    置き配にわざわざ指定しても宅配ボックスに入れられてしまったり😅
    昨日は、在宅していたのに、インターフォン鳴らずに宅配ボックスに入れられてしまいました…
    追跡情報サービスもエラーだし、荷物が大体の時期に届く日本なら、良い方なんですかね…💧

• 8月17日
  • あーのまま

あーのまま

あ!
    リアルタイムで突然 今 届きました(^-^)💦

• 8月17日