※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

妊娠初期に足の付け根が痛む方への質問です。痛みは筋肉痛のようで、左側が特に痛いです。具体的な場所はお股に近い足の付け根で、妊娠初期の痛みについて皆さんの経験を聞きたいそうです。予定日までフライングするつもりはないそうです。

足の付け根が妊娠初期に痛くなった方に聞きたいです🥹
妊娠が成立していれば今高温期10日目、3w6dです。

今朝から足の付け根が痛いです🥲
痛さは筋肉痛のような感じです🥲
左側がとくに痛みます😣

場所は画像の黄色のところら辺です😂
基本痛むと言われるコマネチ部分ではなく、もう少しお股に近い感じの場所?の足の付け根が筋肉痛です😂

みなさん、妊娠初期はどのあたりが痛みましたか?🥹

ちなみに予定日まではフライングするつもりないです😂

コメント

あ

上の子のときはコマネチ部分がチクチクと
おまたになんか違和感があって
なんとなく、なんか一生セッ●スしたくねえな‼️って思ってました🤣
謎です🤣

下の子のときは体全体が重だるく、コロったかな、、と思って検査したほどでした
おまたの違和感とかはなかったです

るん

私もコマネチ部分でした!

S (22)

私もコマネチの部分でしたよ!

初めてのママ

妊娠確認前、右の足の付け根のみピキッと時々痛かったです〜! 今でも右だったり左だったり時々痛みますよ‼︎ 子宮が少しずつですが大きくなる時の痛みだそうです(^^)