※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠方の実家で1ヶ月滞在中、友人やサークルと会えず不安。気にしなくても大丈夫?同じ経験の方いますか?

再来月から職場復帰のため、最後の長期帰省ということで1ヶ月ほど遠方の実家へ滞在していました。

帰省は嬉しいのですが、その間、自宅の方のママ友や友人と会えないこと、サークルに参加できないことが気になってしまいます💦
会えないことで、距離があいてしまうんじゃないか…疎遠になってしまうんじゃないかと不安になるんです😓
帰省中もラインはたまにやりとりしてます!

同じような方いませんか?
気にしなくても大丈夫ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たったの一ヶ月くらいで、、、気にしなくていいですし、それで疎遠になるなら今後も少し帰省しただけで毎回不安になって大変ですよ💦

はじめてのママリ🔰

その程度で距離があいてしまう関係なら、その程度だったんだと思って気にしないです😂💦
ママ友やサークルに縛り付けられるのが嫌なので、ママ友いないですけど😂💦