※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日で陽性検査。早くからつわり症状、排卵日不明。不安と喜びが入り混じる。

今日が生理予定日です。超フライング検査にて逆転現象が起きていました。まだまだフライングなので継続出来るかはわかりませんが、前回9wで稽留流産をしていてから1年、久しぶりの陽性に嬉しい気持ちと不安とが混じっています。
昨日まではなんとなーく食べてないと気持ち悪いかな…って感じだったのですが、今朝から明らかに食べてないと気持ち悪くなっています。
こんなに早くからつわりのようなものが出ることがあるんでしょうか…?排卵がズレたとかもあるんでしょうか。
今回は排卵日までに検査薬が届かず体調をみてタイミングをとっていたので、アプリ予測の排卵日しかわかりません。
すみません。よろしくお願いします。

コメント

さっちゃんママ

陽性おめでとうございます❣️
私は今回生理予定日前に逆転現象起きました‼︎

そして検査薬する前から気持ち悪さがあり、そのまま吐き悪阻が始まりました😭
なので今回の悪阻は中々長かったです🥲
悪阻が始まるのが早かったので、排卵日ずれてたかな?と思っていたのですが、受診しても自分の思っていた週数と変わりなかったので、たまたま今回悪阻が早くに始まったのだと思いました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    体験談聞けて嬉しいです!
    つわり始まる速さと排卵日は関係ない感じですね😳
    やはりそれも人それぞれなんですね💦
    出産までもうすぐなんですね☺️✨今はもうつわりなど落ち着いてらっしゃいますか?

• 8月17日