※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
お出かけ

7ヶ月ぐらいの子が楽しめるお出掛け先ってあります?お盆休み中は、旦那…

7ヶ月ぐらいの子が楽しめるお出掛け先ってあります?
お盆休み中は、旦那が張り切ってマザー牧場に行くって言い出したので、行ったのですが。
私はまだわからないだろうし、暑いし、まだこのぐらいの歳の子どものためにってのは難しいんじゃないのかなっと思ったのですが。

コメント

あんず

0歳のうちは動物より水族館の方が興味持って見ますよ😊

ままま

うちは水族館も動物園も興味を持ち始めたのは1歳半過ぎでした。
0歳の時のおでかけは正直親の自己満で出かけていました(笑)

姉妹ママ

0歳の頃のお出かけは自分達がお出かけしたくて出かけていました😂
水族館や動物園も行きましたよ😂確かに、動物やお魚をじーっとみる場面もありますが、興味もって楽しんでくれるのはまだ先だと思います😂
個人的には暑いし、室内が良いんじゃないかなと思います😂
でもママやパパがお出かけしたい場所に行って全然良いと思います🤣
逆に大きくなれば子どもが行きたい場所に行くようになるので、ママ、パパの行きたい場所に行けるの今だけです😂

うちは0歳の頃、水族館、動物園、プール、ディズニーとか色々行きました🤣育休中だったり、コロナじゃなかったのもありますが、赤ちゃんは全て無料ですし、ありがたかったです😂