※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづち
ココロ・悩み

旦那に一緒に寝たいと言ったら、「無理」と言われ、孤独感を訴えても理解されず、心が壊れそう。

日々のストレス孤独感に耐えられず昨日、旦那に思いきって一緒に寝たいと言ったら「無理です笑」「母親なんだから一緒にねてあげりーよ」「ばぶの時に寝れるの今だけよ」「俺は寝たくてもふむから一緒にねれないんだから」と言われました。

母親だって人間だ、誰かに泣いて縋りたい時もあるのに私の心はもう壊れました。

母親なんだからって言葉大嫌いです。

コメント

はる

同じ室内で違う布団に寝るのもダメなんですかね??
そんな風に言われてしまうと助けを求めることが出来なくなっちゃいますよね😭が

• はる

はる

が は打ち間違いです💦

• 8月17日
  • みづち

みづち

いつもは同じ室内おなじ布団で寝てます。けどたまには同じ布団で寝たいなって思ったらこれです笑

• 8月17日
  • はる

はる

なるほどー!
    お子さん、みづちさん、旦那さん
    の順で川の字にしたら踏まないと思うんですけどそれもダメなのかなぁ🤔

• 8月17日
  • みづち

みづち

うちの布団が旦那の布団だけ低反発の布団で私と子どもが寝てる布団より段差があるんですけど、
    旦那、私、子ども で寝ようとしたらちゃんと隣で寝てあげなよって言われたんです😔

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

その場で寝るまではしないけど、抱き合いながらとか、スキンシップをとりながら横になる分には良いんじゃないですか?

• みづち

みづち

それさえも嫌がられます…。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら夜ではなく普段のスキンシップはどうですか?

• 8月17日
  • みづち

みづち

普段のスキンシップもウザそうにしてますね😞😞

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではスキンシップ=ボディタッチとは考えず、=コミュニケーションと考えてみてはどうでしょうか?

普段から夫婦の会話はありますか?共有の時間はありますか?

• 8月17日