※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w2dの妊婦です。下腹部が痛むので病院行くべきか悩んでいます。次の予約が三週間後です。

10w2dなのですが、一昨日床に置いてあった箱に気づかず踏んでちょっとだけ滑りました。こけなかったのですが、力が入ったのかそのすぐ後にズキッと下腹部が痛み、その後数回ありました。昨日もあくびをしたときやなにもしてないときもたまにズキッと痛むのですが、病院行くべきですか?
次の予約が三週間後なのでそれまでに行くか悩みます。

コメント

ぷぷさん

出血や張り、激痛がなければ特に気にしなくて大丈夫だと思います!

私は昨日ソファーから落ちました。笑10w5dで近いです!🙆‍♀️
1人目の時は滑った勢いでアスファルトに思いっきりお尻から落ちたこともありますが無事に元気な子産んでます✨笑
ズキンという痛みは私はしょっちゅうあるので気にせずですが
心配が晴れるという部分で行って損はないと思うので気になるのであれば行かれてもいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ぷぷさんのお話を聞いて安心しました😂赤ちゃんは案外強いですね💗ありがとうございます💗

• 8月17日
ままり

大丈夫だとは思いますが、3週間、モヤモヤした気持ちで過ごすくらいなら、連絡して助産師さんに相談された方がいいと思います!

目に見えないから心配になりますよね😭
お大事にされてください!