※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

遅発性の扁平母斑が瞼と目の下にあるのですが、8年ほど前に大学病院で…

遅発性の扁平母斑が瞼と目の下にあるのですが、
8年ほど前に大学病院でレーザー治療(1回)をしました。

治療後は色素沈着もあり、レーザー専門のクリニックを紹介され受診。
そこの医者にあまり効果なく消えなかったんだったら、もう諦めてください。効かなくてもやりたいんだったらやればいいけどと言われ、、その後は何も治療せず今に至ります。

ですが、変わらずすごくコンプレックスで
本当に嫌になります。
毎回アザを隠したりするのに化粧で時間がかかるし
すっぴんを見るたび自分の顔が嫌いになります。

それに最近より濃くなった気がして、、。

また、治療に行きたいなぁと思うのですが
みなさんなら、やめときますか?


大阪でおすすめの、
アザやシミなどのレーザー治療やっているところあれば
教えて頂きたいです。


コメント