※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアで食べさせるか、インジェニュイティをダイニングの椅子につけるか、ハイチェアを購入するか、どれがいいでしょうか?

ハイチェアは必要ですか?

今はインジェニュイティに座らせて食べさせてます
インジェニュイティのテーブルは狭いので
そのうち大人と同じダイニングテーブルで
食べさせたいと思ってます。
一応ハイローチェアがあるので大人が食べている時は
そこに座らせてます。
ただハイローチェアで食べさせるとなると汚されてしまうので毎回毎回カバーを洗うのも面倒だなと感じます

今後ハイローチェアで食べさせるか
インジェニュイティをダイニングの椅子につけるか
ハイチェアを購入するか
どれがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インジェニュイティって足つかないのが気になります🤔うちはハイチェア買いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足つかないですもんね〜!
    ハイチェア検討してみます☺️

    • 8月17日
deleted user

足裏がついた方が良いと思います☺️
うちはハイチェアを買い足しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足がついた方がいいって言いますもんね😅
    ハイチェア必要そうですね!

    • 8月17日
ママ

ハイチェアあった方がいいかなと思います💡インジェニュイティは実家に帰省したときの短期間だけ使ってますが、やっぱり食べやすそうなのはハイチェアです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インジェニュイティはテーブルが小さいので後々使いずらいかもですね😭

    • 8月17日