※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八王子市で母子手帳をもらった方へ。最新のデザインはどうでしょうか?4年前のピンク色デザインから変わっているか気になります。

今年八王子市で母子手帳交付された方!
どんなデザインでしたか?
出来れば最新の情報を知りたいです!
息子の時(約4年前)はピンク色のマタニティマークの女性が赤ちゃん抱っこしてるデザインだったんですが、まだこれなんですかね?
まだ妊娠の予定は無いですが(笑)、2人目出来たらミッフィーデザインで貰いたい🤣

コメント

しましま🦭

今年、4月頃に交付しました!✨
4月の段階だとミッフィちゃんでした!
黄色の背景にお花とミッフィが立ってる感じでした!🐰🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミッフィー!!!!!いいなぁ🥰
    ずっとミッフィーデザインのままでいて欲しいです🤣

    • 8月17日
deleted user

上の子一緒です😂
ださいやつですよね😂
カバー変えました😂

去年は青のミッフィー
今年は黄色のミッフィーでした♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的に玉ねぎ坊やよりはマシなんですが、ミッフィー期待して行ったらピンクのアレで時が止まりました🤣懐かしい🤣
    いつからミッフィーになったんだろう…?
    八王子は一生ミッフィーでお願いします!!!!!🤣

    • 8月17日