※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供達がスーパーのお惣菜を食べない理由について相談しています。昨日イオンでお惣菜を買ったが、子供達が全てのお惣菜を嫌がりました。他の方のお子さんはどうでしょうか?

子供達、スーパーのお惣菜を食べません💦

お惣菜は普段買わないのですが、昨日遅くなったのでイオンでお惣菜のハンバーグとか買ったのですが、二人共変な味する、いらないと駄目でした😇
マカロニサラダも駄目、、結局何一つ無理でした💦
たまには楽しようと思ったのに😇

皆さんのお子さんはどうですか?

いいねでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねする欄がなかったので
コメントさせてもらいますね🙇💦

うちの子もお惣菜は一切食べません!
変な味するって言いますよね😭
でも私も思うので基本買えません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、いいねつくるの忘れてました💦
    確かにそうですよね、惣菜は買うのやめます😭

    • 8月17日
ぴかちゆう

お惣菜はイオンとかそういう系列のはぶっちゃけるとまずいですよね🤣
冷食の方がましじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうかもしれませんね😭
    冷食でオススメってありますか😭?
    最近シゴト遅くてたまに楽したくて😳

    • 8月17日
  • ぴかちゆう

    ぴかちゆう

    なんでも美味しいとおもいますよ!特にパスタ系は美味しかったです😋

    • 8月17日