※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
ファッション・コスメ

妊娠中に本格的なドレスを着た方いらっしゃいませんか?パーティードレス…

妊娠中に本格的なドレスを着た方いらっしゃいませんか?
パーティードレスではなくロングで、結婚式ではないため式場を挟まずにレンタルか購入したいです!

仕事柄ドレスが必要で、上の子たちの時(週数は同じくらいで3人とも臨月入る前後くらい)は大きめサイズの普通のドレスが入りました😅
が、今回まさかのマタニティほぼ買い替え状態で、お腹がかなり出てます💦着替えるのも2日で4回以上とドタバタするため、パッとできるものを探しています💦

普段は結婚式や演奏会用で探してますが、ここまでお腹大きくなってからって普通着ないですよね💧
もし取り扱いご存知の方がいらっしゃったら教えてください🙏🏻

コメント

これではないんですけど、こういう全体がゴムに近いプリーツのワンピース1着持ってます!
(イメージとしてはプリーツプリーズみたいな、、)

見た目はピタッとしてるんですけどかなーーーり伸縮あるのと着替えめちゃくちゃラクです✨

私は元職場がアパレルでそこで買ったんですけどプリーツプリーズ風ワンピースとかで調べれば出てくると思います☺️

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりこういうのになりますよね💧

必要なのはステージ衣装でして…花嫁ほどとはいかずとも私服で着ないようなドレスなんです😅
    わかりにくい説明ですみません💧

• 8月17日
ママリ

マタニティの演奏会ドレスで検索したら出てきました✨
花嫁用の二次会用カラードレスでもマタニティ対応ありそうな気がします✨

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊
    私もこれや同じようなドレスは色々見ているのですが、どう見てもサイズが一般なんです💧臨月とかで入るようなウエストではなくて💦

元々7号とかのドレスなんですが、前回の検診で腹囲90オーバーだったので本格的なマタニティを探してました😭

• 8月17日