※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

子育てと転職活動でイライラしている女性がいます。幸せなはずなのに毎日辛く、号泣してしまうことも。アドバイスを求めています。

カテゴリー違ったらごめんなさい。

子供産まれすごく幸せなはずなのに何故か毎日鬱陶しいとかうざいとか思ってしまって最近では 声を荒らげて号泣してるのみて 一旦抱っこしてそれでも泣き止まないとどうしていいのか分からず置いて放置してしまい ます。 転職活動中で毎日勉強の日々でイライラしてるのがあり。1人で 子育てとの両立がこんなにも辛いとおもわず。 毎日悩んでおり 何かいいアドバイスがありませんか??

コメント

おさき

一人で子育てと転職活動を頑張っておられるのですね。

多分頑張りすぎだと思います💦
ハローワークのハロースクール?の講座受けるときは保育園預けられるので、そういったのを使ってみたり、一時保育利用してみたり…

あと近くに友人がいれば、少し会うとか。

気分転換が必要かなと思います❗️

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます!!

現在仕事しながら保育園は預けております。。。
    ただ、地元ではありますが人間関係がダメで近くには友人もおらず
    親、兄弟も仕事しておるので なかなか会えず。

• 8月16日