※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の子育てで疲れている方が、可愛い寝顔を見ながら悩みを吐露。産休前に友達と会いたいけどコロナや子どものことで不安。同じような方がいたら共感したいと思っています。

愚痴グチしています。
お付き合いいただける方がいたら嬉しいです。

3歳児にちょっと疲れてます😂

体力おばけだし、ずーっと喋ってるし、注目しないと怒るし、力も強いし、相手するの疲れてきた😂

1〜2歳の頃の動画見てめっちゃ癒されます😂

可愛いさの種類が違うというか、単純にきゅーん❤️とする可愛いさって2歳前後がピークだったよなぁ〜

可愛いさも楽しさも成長の喜びもいっぱいいっぱい増えたけど、その分躾とか、考えなきゃいけないこともいっぱいで。

怒る頻度も増えてきて、自己嫌悪もあるのかな〜
お盆で一緒にいる時間も多くて疲れました笑
実家に帰省もしなかったし

今日久しぶりに仕事に出て、わ〜楽だ〜と思っちゃった😂保育園の先生、マジで感謝しかない

もうすぐ産休なので、休みに入ったら思いっきり休みたい〜🫠育休中の友達と会いたい。
でも妊婦だから余計にコロナも怖いし、登園自粛も考えていて。
もしそうなったら他人と話す機会もなくヤンチャな子どもと2人きりとか死ねます〜🫠

産休入る前に同僚とご飯行きたかったな〜🫠
保育園で子どもがコロナもらってきてる同僚も多くて、怖くてランチにも行けないし、妊婦だから余計に誘ってももらえない🫠当たり前だけど〜
気にせず思いっきりおしゃべりしたい〜

とかそんなことを考えながら可愛い寝顔を見ています〜
同じような人いたら嬉しいです😂

世の中には保育園などに入れずに、妊娠中でもしっかり自宅でみられてる方がいるのは重々承知してます。私が向いてないだけのことなので、批判や指摘は不要です!

コメント

りんご

めちゃわかります😂
子供と1対1が辛すぎて仕事してます(笑)保育園さまさまです💕
子供はかわいいですがね。

3歳児は魔の3歳児と言いますし、、本当に👿ですよー😭
下の子で癒されてます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーわかります〜😂
    1対1辛いですよね😂
    保育園さまさま❤️
    仕事終わって迎えに行った時の笑顔がサイコーです😍

ほんと😈ですー!
    こんな時期も後から振り返ればあっという間なんでしょうね😂
    下が産まれたら、私も癒しにします😚

• 8月17日
りーまま

3歳児すごいですよね😂
その家庭にはその家庭のやり方があるので批判なんて全くないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目ママさんなんですね!
    1人でもこんななのに、もう尊敬でしかないです😂

最近、ママリのコメントに批判とかよく見るので、一応書かせてもらいました💦そう言っていただけるとホッとします😊

• 8月17日