※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で被害妄想に悩み、記憶がない夜の出来事に不安を感じています。旦那には話せず、消えたい気持ち。どうしたらいいでしょうか。

もう精神的におかしくなってしまいそうで
こちらに吐かせてください。
明日で妊娠7週目に入ります。
タイミング法で授かりエコーで排卵日をチェックしてもらい旦那とタイミングをとって授かりました。

ただ妊娠がわかってから被害妄想がとまりません。

実は排卵日の一週間前に一度だけ夜のお店で働きました。
そこでついたお客さんがすごくお触りする方で
嫌な思いをしてその場でお店のママさんにも
セクハラは嫌なので席を変えてくださいと頼んだのですが
なかなか変えてくれなかった為、
もうお酒を飲んでその場をなんとか乗り越えようとしました。
ところがいつもはなくならない記憶がその時は
2時間ほど記憶がないことがわかりました。

それ考え出したら被害妄想がとまらなくて
もしかしてトイレで襲われてないよね?とか
薬もられてトイレで誰にも気づかれないように
秒で襲われたんじゃないかとか
考え出したら止まらなくなってしまいました。
もしこの子が本当は旦那の子じゃなかったらどうしようとか
考えてるうちに精神的にも参ってきちゃってどうしたらいいのかわかりません。

不安で不安で後日そのお客さんの電話番号を聞いていたので
電話して直接今の思ってることを言いました!

泥酔で記憶がないがHだけは絶対してないとのこと。
まずあれだけのお酒を飲んでたら勃たないとのこと。
もし仮にHしてたにしても多少なりとも感触は絶対に覚えてるとのこと。
100%手は出してないと言われました。

でも私としては、記憶ないならわからないじゃん!
と思ってしまいどうしても信用できないんです‥
そのお客さんは飲んでる最中はずっとやらせろやらせろと言ってたので
勃たないとか言われてても信用できません
勃たないのにやりたい性欲はあるんだと疑ってしまいます。

こんなことばかりを考えてる自分が嫌過ぎて
お腹にいる子に対しても旦那に対しての罪悪感が半端じゃないです。

もうこのままどこかへ消えちゃいたいです。
旦那にすべてを話そうかとも思いましたが
旦那の性格的に言わない方がいいのかなと思いました。
旦那も心配性なのでこれでもしありもしないのに
浮気なんて疑われたらもっと嫌です。
なので旦那には言えません。

どうしたらいいんでしょうか‥

コメント

パピコ

正直、自業自得だと思います。

ただ、旦那さんの子だと思います。
とりあえず、産まれたら、DNA検査して、安心すればいいと思います。😊

はじめてのママリ🔰

DNA鑑定すればいいと思います

つきみ

排卵日の一週間前にもし本当にお客さんと行為があったとしても、妊娠の可能性はないと思いますので大丈夫ではないでしょうか。
病院でタイミングを診てもらったとのことですから、妊娠するためのベストタイミングで卵子に辿り着けるのは旦那さんの精子だと思います。
ご自分と旦那さんと赤ちゃんを信じてみてください😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日の一週間前では妊娠は不可能なのでしょうか?
    稀に精子は一週間生き残ると聞いたことがあったので‥
    一応、病院のエコーで大きさを測ってもらったところ週数も私の排卵日通りの大きさだったのですが、、やはり不安で。。。

    ただの被害妄想なのは自分でもわかってるのですが
    考え出したら止まらなくなってしまいました‥
    お店のママさんにも相談したりもしましたが、まずトイレに
    二人でこもってたら誰かしらが気付いてドアをノックしてるよ!と言われました。
    確かにそうなんですけどね‥
    なぜこんなに被害妄想をしてしまうんだろうと本当に自分でも不思議です。

    • 8月16日
  • つきみ

    つきみ

    妊娠中はホルモンバランスの変化で気持ちが不安定になりがちなので仕方ないです…
    お店のママさんもそう言うのですからきっと大丈夫ですよ。
    夜に考えるとどんどんマイナス思考になっちゃうので、もう考えるのはやめて寝てしまいましょう!

    • 8月16日
deleted user

相手もしてないと言っていて、排卵日1週間前。
ちゃんとタイミングも診てもらってますし、旦那さんの子で間違いないと思いますよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日の一週間前では妊娠は不可能なのでしょうか?
    稀に精子は一週間生き残ると聞いたことがあったので‥
    一応、病院のエコーで大きさを測ってもらったところ週数も私の排卵日通りの大きさだったのですが、、なかなか不安が消えません。

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間生きることもありますが、まずやってないと思うので💦
    私も夜職の経験あって、ベロベロに酔ったこともあるし、似たようなお客さんも相手しましたが、やられる状況はまずないです💦
    ママがいたなら大丈夫ですよ。

    • 8月16日
ねこ

こんばんは

元8年夜職をしていました、現在産後半年経ちました一児娘を持つ主婦です。



まず店内のトイレ等で襲われていたとしたら店のキャスト・ボーイ・他のお客様が気付かないはずがありません。
どんなに早漏であっても誰にも気付かれずに静かにトイレの中で…というのは状況的にもまずないと思います。

お客様もキャストもお酒飲んでる訳ですしトイレがずっと閉まってたら皆困りますしね(^^;


やらせろやらせろ言うお客様は確かに多いです(疑似恋愛を求めて来店される訳ですからね)
しかし初めて会った女の子にましてや店内で手を出すような犯罪行為を軽率にされるような愚かな方は過去見たことも聞いたこともありません(^^)


私も妊娠初期、なんなら生まれるまで
心当たりが旦那しかありえないのに
『 もし何かの間違いで旦那の子じゃなかったら… 』
と思っていました(笑)


初めての妊娠、これから未知の体験を、自分の身体の変化を
戸惑わず、不安にならずいれるなんて
そっちの方がありえませんし

少しのことでも気になって怖くなってしまうのもしょうがないです、諦めましょ(笑)




素敵な妊娠生活を送れることを祈ってます(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が行ったお店が特殊なのか
    平日というのもあってキャストが私とママさんしか居ませんでした。
    スナックでしたのでボーイさんも居ません。
    ただお客さんはその他にも居ました!
    トイレは一人が入れるぐらいのスペースで二人で入ったらかなりきついところなので
    普段だったらいや、ありえないな。で終わってたと思うのですが今回は妊娠の時期が重なったこともあり不安になってしまいました。。

    • 8月16日
  • ねこ

    ねこ


    もし旦那さんがスナック等遊びに行かれるタイプなら話してみるのもひとつの手だと思いますよ(*^^*)
    まぁでも絶対ないですよ(*′ω′)b大丈夫さ(*′ω′)b

    • 8月16日
ちーちゃん

まず、被害妄想というのは、8割が嘘の事で心配している時なのでご安心ください😌

そして、誰の子にせよ、あなたの子には変わりません。
あなたがどうしたいのか?を考えて、心配であれば、病院の先生に相談するなど、タイミングなどもその日に出来た子だと明確なのでしょうか?
産まれてからDNA鑑定をするのか。色々冷静に考えれば良いと思います。

まずは、落ち着いて🍀😊

  • ちーちゃん

    ちーちゃん


    排卵日の一週間前であれば絶対大丈夫でしょう!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    ずっとタイミング法で治療をしてました。
    最後の排卵日の時は人工授精の予約までしていましたが、訳あって人工授精はキャンセルしました。
    なので排卵日は明確だったと思います。
    排卵日の3日ほど前に受診してエコーで確認しています。
    現在も、最初は1週分小さかったのですが何とか大きく成長してくれて胎嚢の大きさでいえば
    排卵日ドンピシャのようです。

    • 8月16日
らんらん

最近まで夜の店でチーママをしていました。結婚妊娠をきっかけに引退して今は安定期に入ってます。
正直、お店の箱の広さにもよると思いますが状況的に、ママと言う立場の方がいるお店では絶対にあり得ない事、いや、あっては行けないことですね。
常連様でしょうか?いくら酔っていても、顔見知りの店でそんな事をして自分の株を下げるお客様はまず居ないと思いますよ。
男性は、お酒を飲んでいても案外理性はしっかりしていますし、やらせろやらせろと言う下心を丸出しにしてくるお客程、その場のトイレで襲う度胸なんて無いと思いますよ。

旦那さんにも、迷ってるなら言う必要無いと思います。ありもしない事で、余計なトラブルになるのは母体にも良くありませんからね。
それより、妊娠初期はホルモンバランスが乱れてメンタルが不安定になる事があると言われています。一度、被害妄想の件を病院で相談されてはいかがですか?必要であればカウンセリングも受けられるかと思います。
悪いのは自分ではなく、ホルモンバランスの乱れだと思った方が子供のためにも良いですよ。

安定した妊娠生活を送って下さい。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    本当にその通りだと思います👏👏👏👏

    • 8月16日
Chama

記憶が無い2時間は、その場でお客さんとソファーか椅子で寝てたってことではないのですかね?

話から推測すると、小さめのお店なのかな?と思いまして。

それなら記憶が無い間、どこで居てたとか誰か見ていないのかな?と。•́ω•̀)?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えてみたら2時間というのも
    曖昧で‥
    ただちょくちょく友達のラインを返信するのにトイレに行っていたので、ラインの記録からすると大体2時間ほどかな、、と。
    記憶も完全になくなったというよりも途切れ途切れに近いのかなーとも思いました。
    最後、冷静にお店の片付けをしていたのは鮮明に覚えています。
    私が送迎で帰ろうとした時にはそのお客さんはソファーで寝てしまっていましたが、
    私も一緒に寝てたというのは聞いておりません。
    逆にママさんからはあれで酔っ払ってたの!?
    かなり冷静に会話してたよ?
    送迎中も普通に会話してたとのことで驚かれました。

    • 8月16日
  • Chama

    Chama


    自分の中では、酔いが回ってて記憶も途切れ途切れだけど覚えてることもある。

    という状況なら、襲われてない気がします。襲われてたらもっと鮮明に記憶として残るんじゃないかな?と思いました。

    この状況で襲われる=どんな刺激にも反応出来ずにグダッと寝てしまってる場合が多いかなーと^^;

    • 8月16日
まま

排卵日1週間前であれば大丈夫です。精子は長くて1週間生き残るといいますが、ほんとに稀です。なかなかないです!そこまで生命力のある精子は💦w
大丈夫です!信じましょう。
ここまで皆んなに大丈夫と言われても心配になってしまうということは少なからず、ご自身の中で何か気にかかる心配になる記憶があるということではないですか?😭😭😭

  • まま

    まま

    妊娠中は、どうしても変な事を考えてしまうものです。
    落ち着いてリラックスです。
    きっと大丈夫🙆‍♀️

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    稀なことなんですね!

    はい。。そうやって思われてしまいますよね‥
    でも本当に実際、なんかされたという証拠は私も出せません。
    記憶が途切れ途切れだったり
    なかったりで正直自分でも何してたのか思い出せないんです。
    ただ一つ言えるのは一緒にトイレに入った記憶やなんかされてる記憶は一切ないということです。

    一切ないのに被害妄想してしまうんです。。

    記憶にないのにもしかしたら、、が止まらなくなっています。

    • 8月16日
  • まま

    まま


    では、何かあったとしましょう。何かあったとしても
    旦那さんの精子の方が100%強いです。
    タイミングも子供に対する想いも^^♪
    だから結果的に絶対大丈夫🙆‍♀️

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    度々すみません。
    ののんさんの言葉でだいぶ落ち着くことができました。
    これでもう考えるのはやめたいので、
    最後にお聞きしたいのですが、
    排卵日が予定よりも一週間早まるって可能性はないですよね?
    一週間早まるとちょうど生理が終わってから一週間後になると思うんですが、、
    ちなみに今まではその時期に
    排卵したことはありません。
    それとも、たまたま一週間前にもし排卵してたとしても病院の
    先生とかは気付くものでしょうか。

    • 8月19日
  • まま

    まま

    排卵日が1週間ずれると赤ちゃんの大きさも変わるので予定日が変わります!!
    わたしは排卵日が1週間遅れてました。なので、赤ちゃんのサイズが1w小さくて予定日が1週間変わりました!
    排卵が遅れるのは、結構あるあるですよね^^
    早まるのはあんまり聞いたことないです💦すみません

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます。
    赤ちゃんの大きさからすると
    排卵日の予定日通りで、
    むしろ数日小さいぐらいでしたのでもし早まってたら
    赤ちゃんのサイズも大きくなりますよね!

    安心する為に出生前鑑定も悩みましたが、
    相手が居るわけでもなく
    ただただ自分が被害妄想しちゃっておかしくなっちゃってるだけなので、
    そこまでする必要はないのかな、と少しは落ち着くことができるようになりました!

    • 8月19日
  • まま

    まま

    妊娠周期一緒なの嬉しいですね❤️
    もう確実に旦那さんの子ですね^_^

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます^_^
    これでやっと落ち着いたマタニティーライフが送れそうです!
    さすがに排卵日から17日後だと、仮にもしなんかあったとしても検査薬の線薄すぎますよね!
    ののんさんのおかげでなんだか気持ちが楽になりました!
    普段ならありえないようなことを考えてしまうのはやはり
    ホルモンバランスのせいかもしれないですね💦

    ののんさんと同じ7週目で私も嬉しいです❤️
    4/5が予定日なのですが、
    ののんさんはいつになりますか?^_^

    • 8月19日
  • まま

    まま

    よかったです❤️
    4月3日です!!
    お互い頑張りましょ^^

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます^_^
    頑張りましょうね✨

    • 8月19日
はじめてのママリ

ちょっと前に全く同じような質問してる方いました😳
なので妊娠中はそういう思考になりやすいだけだと思いますよ😊

まま

排卵日が2週として計算されます。いま何周がですか?

  • まま

    まま

    すみません。返信なのに、新しくコメントしちゃいました💦

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ、大丈夫です!
    6/29が最終生理日で
    病院の先生からは7/13頃に
    排卵すると言われてました。

    今は7w0dぐらいと言われています。

    先週までは私も1w分小さいと言われてましたが、
    今はなんとか週数通りの大きさまで成長してくれて
    落ち着いてる感じです。

    • 8月19日
  • まま

    まま

    小さいと言われていたのであれば、排卵が遅れることはあっても早まることはなさそうですね❤️
    もっと安心できます^^

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    良かったです。
    安心できました。
    念のため、検査薬の写真も投稿させて頂いたのですが
    投稿の仕方がバラバラになってしまって申し訳ないです。

    • 8月19日