※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー🔰
妊娠・出産

明日の稽留流産手術の事前検査に行きます。エコーと血液検査で、心拍確認できずに手術が必要です。行きたくない気持ちを吐き出したくて書きました。

明日稽留流産手術の事前検査に行きます。
エコーと血液検査です。
先週胎芽3.4mmを確認しましたが心拍確認できずに今回の診断に至りました。
事前検査も手術も行きたくない!😭😭
でも行かないといけないこの気持ちを吐き出すところがなくこちらに書きました。質問ではなくてごめんなさい、、

コメント

absohpy.k.k.y

私も来週手術の予定です💦
お気持ちわかります。
息子を産んでから二度目、トータル三度目です。
不育症の検査しようかなと思ってます。
今回は、心拍確認出来たので期待してたのですが、、、。
自然排出待ってましたが、手術の日取りを決めました。
が、決めた途端自然に出てきてくれそうで、腹痛と出血が強くなってきました💦💦
すみません、タイミングが一緒だったのでコメントしてしまいました。
体と気持ち、無理せずお大事にしてくださいね😌

• まーぼー🔰

まーぼー🔰

3度目なのですね。お辛いお気持ちお察しします。
    私も来週か再来週あたりには手術になると思います😢
    同じく自然排出待ってたのですが出てくる気配がなく、トイレに行くたびに出血してないかとか確認したり悶々と過ごすのが辛くなってきてしまって、事前検査だけでも受けておくことにしました😢

ありがとうございます😭
    お互い頑張りましょうね😔

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も今から2年半前に同じく、けいりゅう流産で呪術しました。毎日泣いていました。ここで、わたしも気持ちを吐き出した事を思い出しました。少しでも楽になるなら、今はしっかり吐き出して下さい。ここでは、同じような境遇の方も多いと思います。

• まーぼー🔰

まーぼー🔰

コメントありがとうございます。

まさか自分が!と未だに納得できずにいます。
    旦那さんに言ってもあまり気持ちが伝わっていないようで、かと言って友人には話していないので言うこともできずこちらに書かせていただきました。
    お優しいコメントありがとうございます😭

• 8月16日
ママリ

最初の妊娠が稽留流産でした💧
検査も手術も嫌なのわかります。気持ちが追いつかないですよね。

私も夫以外には誰にも言えず、調べてみると流産って結構な確率で起こることがわかり、、みんな言わない(言えない)だけのかなってはじめて知りました😣
ここで吐き出してくださいね。

• まーぼー🔰

まーぼー🔰

一人目の時が順調で毎回献身も楽しみだっただけに、今回の診断が辛くて😭
    妊娠して喜んだのも束の間、一気に奈落の底に突き落とされた気分です。
    身近な人に相談できないのやはり辛いですよね。
    妊娠出産は奇跡の連続なんだと改めて思い知りました😭
    お優しいコメントありがとうございます😭

• 8月16日