※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1歳3ヶ月 同じ部屋で離れて寝る子供は隣で寝てないとやはり不安になる…

1歳3ヶ月 同じ部屋で離れて寝る

子供は隣で寝てないとやはり不安になるでしょうか?

訳あって隣ではなく子供の足元で寝ようかと思ってます。
子供からは起き上がればすぐ私が目に入るようになっています。子供の足元で少し離れて寝てるので私も子供が見える位置にいます。

けど
やはりお隣にいたほうがいいのかな?
と悩んでしまい…
今の位置だと子供がどう寝てるか動きもわかりやすいのでいいのですが心理的に不安になりますかね?同じ部屋の数メートルなら全然平気でしょうか?😅

コメント

mika

同じ部屋なら大丈夫なんじゃないですかね??

起きた時に視界に入れば泣かないと思います(⊃´▿` )⊃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

視界に入る位置であれば大丈夫ですかね…!お返事助かります🙇

• 8月16日
YSmom

全然平気ですよ〜
たまにそのように寝ています笑

起きて、ママ〜となるときがたまにありますが、どうしたここにいるよ、よしよし〜て声をかけるとすぐまた寝ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうですか!
    よしよしってすればまた安心して寝てくれる…体験談聞けて良かったです!今日、寝てためしてみます!!

• 8月16日
きなこ

娘と同じ部屋で寝てますが、娘が寝相悪すぎて、隣だと私が全然寝れないので、寝たらすごい離れてます🤣(主人が毎日帰ってこない仕事なので、ダブルとセミダブルくっつけて端っこと端っこで2人で寝てます)娘も足元の布団からはみ出したりしてるので意図せず離れてます🤣
で、起きると「ふぇっふぇっ」の声で私が速攻起きて、おいでおいで〜ってまたトントンしたりくっついて寝かして、寝たらそーーーっと離れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。そうなんですね!笑
    寝相すごいのですね!!笑
    私もとんとんすれば大丈夫ですかね…!
    今日、少し離れて寝てみます!

• 8月16日
K.A.A.T

同じ部屋で寝て私子供たちの足元で寝てます!
寝相が悪くて間で寝れません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😣💦⤵️ありがとうございます!やはり寝相が悪くて!笑他の方もいましたが意外と多いのですね!笑

• 8月17日
りんご

同じベッドで寝てますが、子供たちの寝相が悪すぎて足元にいたり頭の上にいたりするので大丈夫だと思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!遅くなりすみません😣💦⤵️
    そうですか!!ありがとうございます😂寝相悪いのはどうしようもないですもんね😂うちもそうです😂

• 8月17日

足元では無いですが…

いつも「👶🏻👩🏻👦🏻👨🏻」の順で寝てるんですがたまに「👶🏻👩🏻👨🏻👦🏻」の順で寝ると途中で起きて私探して泣きわめきます😭

同じ部屋で様子が見れるのなら全然大丈夫かと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😣💦⤵️ありがとうございます!
    え!そうですか!やはり、なにか違いを感じるのですかね?!

良かったです…!そういって、頂き安心しました😂

• 8月17日