※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お聞きしたいのですが、旦那今年40歳。コロナになりました。男性が高熱…

すみません💦
お聞きしたいのですが、旦那今年40歳。コロナになりました。男性が高熱とか出したら無精子になって不妊につながったりしますか??

旦那さんがコロナにかかり、そこから子作りされてちゃんと出産までいたってる方いますか?

コメント

ワンママ

うちの旦那も1月にコロナになりました!
最高で38度でした。今までインフルエンザ疑惑などの方が熱は高くて40度ぐらいの時もありました。
我が家は不妊治療の末授かったので、参考になるか分かりませんが、今年5月に人口受精した時、精子スコアはめっちゃ良かったですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱でても精子のスコア(動きですか?)よかったのですね〜。おたふくか水ぼうそうでしたかね…何かを幼少時期にかかってなく、大人でなったら精子が作れなくなるって…💦なんか可哀想ですよね。😭子ども欲しいと願ってる人の所には授けてあげてほしいです

• 8月18日
  • ワンママ

ワンママ

スコアは、数とか動きとか、総体的な物ですね!
    よく、高熱出たら、タマを冷やせ!って言いません⁉️😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、総体的なものなのですね〜!!
    高熱出たらタマ冷やせ!って言葉初めてききました笑💦

• 8月18日