※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うま
妊娠・出産

検診で胎嚢確認しましたが、先生から流産の可能性が指摘されました。不安な気持ちもありますが、先生から胎嚢確認が進歩として言われたので、赤ちゃんを信じています。食事や睡眠に気をつけ、ゆっくり成長してほしいです。

今日検診で胎嚢確認しましたが先生に

ちっちゃい!😂流産の可能性でてきたね😅

と言われました。
ほんとにこんな絵文字のテンションです😰
不安にさせないように言ってくれたのかな

来週また検診です。
すごい落ち込みそうになりましたが
胎嚢確認できただけでも進歩はしてるよ
とも先生が言ってくれたので
わたしの赤ちゃんを信じます。

よく寝て、よく食べて、お腹を冷やさない。
他になにか気をつける事ありますかね?
1週分くらい胎嚢が小さいです。
ゆっくりでもいい、成長してほしい。

コメント

ママリ

先生は大丈夫ーっていってダメだったら怒られることが多いので、基本的に前向きな事言わないです。

ストレスなく過ごす事が1番です😊

• うま

うま

ありがとうございます🥲
    前回の妊娠は初診が11w5dだった為初期ってこんな不安になるのか…とメンタルふにゃふにゃです🥲
    あまり悪い方に考えずストレスにならないように気をつけます!

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

ストレスならないようにーと考えることもないけど、ひとまず発散に楽しいことしてくださいね🍀

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も平均より小さかったです‼︎私の病院では胎嚢確認の健診時に確認できればOKだったので心配でしたが、今に至ります⭐️

私はすぐお腹を壊す人なので、とにかく冷やさないように寝る時に腹巻きをしたり、モコモコの靴下を履いてました‼︎無事に赤ちゃんが成長することを祈っています😣✨

• うま

うま

胎嚢 小さい で検索したら
    悪いことばっかり出てくるので良い方の体験談聞かせて下さってありがとうございます🥲🥲
    寝る時にクーラーつけてお腹出して寝ちゃうので私も腹巻きしてみます!ありがとうございます!

• 8月16日