※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
家族・旦那

不倫されてた時の胸騒ぎがします下の子妊娠時性病にかかりました。トリ…

不倫されてた時の胸騒ぎがします

下の子妊娠時性病にかかりました。トリコモナスと言う性病です
その時も今現在も旦那としかしてないので、菌を持ってきたのは旦那です

その他にも、遊び行く。と言ってほかの女とカーセックスした痕跡も有りました
その後また性病に。その時はカンジダ。だったので何とも癒えなく

証拠が掴めなくて見逃してました


今回は車に女物のアクセサリーが見つかりました
私のものでも義母の物でもないと思います。
私は持ってないし、義母は掃除してから旦那の車には乗っていません

旦那が怪しい行動する前にそのアクセサリーを回収したのですが、回収した直後に旦那が助手席の下を念入りに確認してて、これでクロだな!と思いました

旦那に聞こうと思うのですが絶対白を切ると思うのですが
どう問い詰めたら良いでしょうか

コメント

deleted user

しばらく実家帰るー(遠くに行く)と言って泳がせて、探偵かGPSで追いますね。

今のままなら証拠なし不倫なのでお金はとれないと思います。

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    実家には帰らせてくれません、、、
    子供達産んでから一度しか泊まらせてくれなかったので、、、

    お金取れないのは嫌です( '-' )
    探偵はお金かかりますよね?
    GPSはいいのありますかね?

    • 8月16日