※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこぴん
子育て・グッズ

東京都立川市のふじようちえんについてご存じの方教えてください。競争…

東京都立川市のふじようちえんについてご存じの方教えてください。

競争率が高いと聞きますが、最近の入園状況はどうなのでしょうか?
現在1歳の娘がおり、ふじ幼稚園に入園できたらいいなと思っており、遠方からの引っ越しを検討しています。(幼稚園の近くに引っ越そうと思っています。)

親子教室は今年度は逃してしまったので、来年からになりそうです。願書がもらえたみなさんは、親子教室はいつ頃から通っていたのでしょうか?

また、満3歳児入園だと入りやすいということはありますか?

周りに知っている方がおらず、ネットにもあまり情報が載っていないので教えていただけるととても助かります。

また、実際に通われている保護者の方がいましたら、英語の時間はどのような感じか、どの程度まで話せるようになるのか教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします。

コメント