※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンを新しくつけようと思うのですが、ヤマダ電機、ケーズデンキな…

エアコンを新しくつけようと思うのですが、
ヤマダ電機、ケーズデンキなどのチェーン?電気屋さんにお願いしようかなと思っています6畳なのですが、10万円程でおすすめのエアコンありますか?
(冷暖房、カビが生えにくいことが私の中で重視したいポイントです!!)

コメント

さら

電気屋さんでエアコンはパナソニックがおすすめですと言われ、リビングダイニング、寝室用に2台買いました!2台購入で値切ったのもありますが、寝室用の6錠のが自動掃除機能ありで10万円で買いました!

ママリ

最近寝室のエアコンが壊れ買い替えましたが、Panasonicにしました!
ナノイーXで菌抑制効果があるのと、天井気流なこと、あとは音が小さめなのをポイントにしました。
取り外し&処分で11万ちょっとだったので、取り付けるだけならもう少し安いかな?と思います。