※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

クロミッドを飲み終わった直後に排卵痛があった場合、すぐに排卵する可能性があるでしょうか?

こんばんは🌟
11月28日から生理が始まり12月2日〜6日まで5日間クロミッドを飲んでいました。12日に卵胞の大きさを確認に病院へ行くのですが、先ほど子宮がキューっと痛みが走りました💦💦排卵痛⁉️とビックリしてしまって💦昨日クロミッド飲み終わったばっかりだし飲み終わってすぐ排卵ってあり得るのでしょうか⁉️⁉️

コメント

みぃ

こんばんは🌃
私もクロミッド飲んでます😊
私も今週期飲み終わって2日ぐらいに子宮に痛みがあり、同じように不安に思っていましたが、排卵せずちゃんと育ってくれてましたよ😆

• まき

まき

お返事ありがとうございます💓
    同じ体験をした方が居て少し安心です😭
    かなり不安なりますよね💦💦
    今もチク、チクとたまに痛みが走ります😳笑
    何なんでしょうねこの症状😂

• 12月7日
  • みぃ

みぃ

私もモンモンと2日ほど過ごしましたが、大丈夫!病院行けば卵がちゃんと育ってる!!って言い聞かせました(笑)
    痛みは卵が頑張って育ってる痛みですかね?
    基礎体温はどうですか??

• 12月7日
  • まき

まき

私も言い聞かせてます(笑)。。

基礎体温はクロミッドの効果なのか安定してる??と思います😭💭どおですか?😭

• 12月7日
  • みぃ

みぃ

安定してると思います☺✨
    排卵も基礎体温ではまだですね😊
    大丈夫です!!きっと卵が育ってくれてる痛みですよ❤
    念のためもう少ししたらタイミングとっておいたらいいかもですね😃

• 12月7日
  • まき

まき

ありがとうございます😭😭💕
    みぃさんのおかげで大丈夫な気してきました😩💕念の為に今日から2日に1回タイミング取ろうと思います😭笑

• 12月7日
  • みぃ

みぃ

タイミング頑張ってください!!
    私も今週期ダメだったらタイミングのとりかたを考えます(笑)
    お互い早く天使に会えるよう頑張りましょうねぇ😆❤

• 12月7日
  • まき

まき

タイミングの取り方って本当難しいですよね😩🤔💦💦ほんと💓頑張りましょうね😘

• 12月7日