※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビーンスタークの哺乳瓶を使っていて、乳首が潰れる感じがして飲みにくいです。不良品でしょうか?他の方で同じ経験のある方いますか?

ビーンスタークの哺乳瓶使ってます🍼

最近もう1つ買い足してそれを使うと
飲んでる最中に戻してる感じがあり
口から外して見ると
乳首が潰れてる感じになります。

もう1つ乳首あるんですが
こんな風にはなりません🤔
不良品ですかね?🤔

ビーンスタークのものじゃなくても
こういう風になったことある方居ますか?

飲めるには飲めるんですが
飲みにくそうなので使うか迷います🙍‍♀️

コメント

咲里

穴が小さいか、キャップをきつく締めすぎているんじゃないでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ物をもう1つ持ってて、同じように使ってもそれはならないんですよね🤔
    キャップの締めすぎとかあるんですね💦
    力加減調整してみます!

    • 8月16日
cao*

ビーンスタークなりやすいですよね💦
産院がビーンスタークでこんな感じだったので、母乳実感に変えました😅🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビーンスタークなりやすいんですね🍼💦
    他の哺乳瓶も検討してみます☺️

    • 8月16日