※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

産後2ヶ月しないうちに生理開始した方いますか?産後ちょうど1ヶ月で健診…

産後2ヶ月しないうちに生理開始した方いますか??

産後ちょうど1ヶ月で健診に行き、子宮の戻りもよく回復してきてると言われました。その時点でまだ茶おりのような悪露が続いていたのですが、その1週間後くらいからだんだん白っぽいような透明な黄色っぽいおりものみたいに変わっていったのでもうすぐ悪露も終わるのかと思っていました。

しかし3日前からまた茶おりに変わり時々少量の血が混ざっているのが出始めました。悪露が再開したのかと思っていたところ、今日になって生理初日くらいの鮮血が出ていています。頭もぼーっとして貧血みたいな症状があります。これって生理なのでしょうか?

ちなみにほぼ母乳で、足りなければミルクをあげてる状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で生理来ました🫠
その頃はほぼ母乳だったのに、、、
悪露が終わったと思ったら、茶おりになって鮮血の血が出て
体調も生理の時と同じだったので生理だと思ってます!
生理が終わって3週間後にまた生理が来ました😂

• ぽん

ぽん

1ヶ月で来たんですね🙄母乳あげてるのにこんな早く来ると思わないですよね💦

• 8月16日
👧👦👼👼👦👶

もしかしたら生理再開したのかもしれないですね!

1人目、2人目の時完母で産後1ヶ月半で生理再開しました!

• ぽん

ぽん

症状的にやっぱり生理ですかね?😂
    2ヶ月しないうちに再開すると考えてなかったので悪露なのか心配で💦

• 8月16日
  • 👧👦👼👼👦👶

👧👦👼👼👦👶

生理だと思います😅

• 8月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも1ヶ月で生理再開し、その後もまったく狂わずきっちり毎月生理来ます😭無駄に戻りの良い子宮😭😭😭もぅ、閉経希望です😭

• ぽん

ぽん

3人ともそうだったんですね⁉ちなみにみんな母乳育児だったんですか?🤔

• 8月16日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも割合は違いますが混合でした😊母乳もよく出てた方だと思います🙌

• 8月16日
  • ぽん

ぽん

答えていただいてありがとうございます😌わたしも今よく出てるのでミルクは補助的に使ってます🥺それで早く生理が来るとは思ってもみませんでした💦

• 8月16日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

もぉ、トイレで絶叫でしたよ😭なぜ、、1ヶ月😭⁉️
    体質なんでしょうね💦💦

• 8月16日
  • ぽん

ぽん

そういう体質なんですかね😂
    以前より量は少ないので生理か定かじゃないですけど、これが生理だとしても再開早すぎてびっくりしてます😟

• 8月16日