※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネントレで泣かせてしまいました。やり方が間違っているか心配です。

ネントレを初めてやってみたのですが、どんなに泣いても抱っこしないとやり方を勘違いしてしまい、いきなり30分以上心配になるほどギャン泣きさせてしまいました😭泣き疲れて寝ました😭
やり方間違ってますよね😭?

コメント

ちゃんと本人が眠いタイミングで行ったなら
合ってますよ🙆‍♀️
最初はそのくらい泣きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😭
    普段からあまり泣かせたことないので信じられないくらい泣いてて焦り、後から調べて焦りました😭
    泣きすぎて、寝てる赤ちゃんのお腹がいつもより凹んでるんですけど、泣きすぎるとそうなるんですかね?

• 8月16日
COCOA

べつに間違ってはいません、と言うか、ネントレ方法は人それぞれなので、自分の子に合った方法を模索で良いと思います。
ただ今回みたいに間違ってる?とか不安になりたくないなら、ネントレの方法は色々ネットに載ってるので、色々調べた上で、自分の子にあってるかな?って物を、組み合わせてみれば良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然調べないでやっちゃいました😭すみません。
    ありがとうございました😂

• 8月16日