※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セックスレス(夫側拒否)克服した方はどうやって改善しましたか?夫がした…

昼間からすみません!

セックスレス(夫側拒否)克服した方はどうやって改善しましたか?
夫がしたくない理由は、
・激務で疲れている
・性欲がなくなった
・する場所がない
・スキンシップだけで満足できる
との事です。

今まで私から誘ってしてもらっていましたが(断られる事も多々あり)、全然満たされません。結局、性欲というよりも女として求められたいんだと思います。
それで虚しくなって、私から誘わなくなったら一切無くなってしまい、4ヶ月が経ちました。その間お誕生日や結婚記念日、GWにお盆等の長期休み…全くそういう雰囲気にもなりませんでした💦
夫婦仲は良好でスキンシップもありますし、付き合い始めて13年…いまだに可愛い可愛いと大切にしてくれます。下着変えるとか身だしなみに気をつけるとかは全く効果なしでした😅
最近はもう夫でなくてもいいから求められたい…なんて思ってしまいます😭
でも結婚生活自体は幸せなので壊したくないし……こういう状況から改善した方いらっしゃるのでしょうか?😭

コメント

改善しました。
自分の内面を変えました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    どんな風に内面変えられたんですか?🥺

• 8月16日

退会ユーザー

自分の悪い所を治しました😊

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪いところですか…💦
    夫婦仲は喧嘩もなく良好なのですが、ほんとは不満があるんですかね🥺💦
    話し合ってみます😖

• 8月16日

退会ユーザー

私も夫婦仲は普通でしたよ😊
    スキンシップもあるし感謝もしてくれてました♡

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ4年のセックスレスです。

もう誘う事も出来ない状態です。
5年無いと離婚出来るらしいですよ。笑。
主人の事好きです。出来れば女として見てもらいたいですが諦めました。
このまま老後まで一緒は考えられないので後一年耐えます。

主人と家族になりたかったから結婚しました。
けど主人は妻では無い、母親と勘違いしてるんじゃないかと思ってしまいます。

世の中セックスレスの夫婦なんて沢山居るのも分かりますが私には耐えられない。

ずーと片思いしている状態です。笑
近くに居るのに拒否られる辛さから憎しみに変わらないうちに離婚します。

後一年・後一年で答えが私は出したいです。

産後体重も戻し、あれこれ頑張って見ましたがセックスレスです。
もう抱かれる事ないのなら他人に戻りたいです。

夫婦円満ってなんなんでしょうね・・・