※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週でつわりがひどく、食事を摂ると吐いてしまい、お茶も怖く感じる。つわりはこんな感じでしょうか。

妊娠9週に入りました。昨日の夜、今日の朝と少量ながら食事をすると全部吐いてしまいました🤮固体も水分もぜーんぶ滝のように出ます😵‍💫最後はまだ気持ち悪いけど出すものなくなって終えました。つわりってこんな感じでしたっけ。。お茶飲むのも怖くなってしました😢

コメント

まぁみぃ

辛いですよね🥲
暑いので飲めそうなもの少しずつでもお口に入れられると良いのですが…😔
嘔吐って体力使いますし、精神的にも疲れますよね💦

みみみ̯ꪔ̤̮

私は嘔吐恐怖症だったのもあり固形物は吐いたとき視界に入るのが怖くて飲み物しかとれなくなってしまいました( •̥ ˍ •̥ )
その飲み物も結局吐くのが怖くて飲まなくなってしまい胆汁とか吐いてました🥲その後は重症妊娠悪阻で入院でした🥲

ウィダーやりんごジュースなど少しでも飲めますように😭

もも

同じく9wに入り、つわりで気持ち悪いです。一人目の時よりマシと自分に言い聞かせてます。でも、すぐリバース(;_;)お互いに頑張りましょうね