※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっ。
産婦人科・小児科

海の予定があるので生理をずらしたい。ピルで遅らせるのは副作用が心配。アフターピルで問題なければ低用量ピルや中用量ピルも大丈夫か悩んでいる。使いたくないが海で楽しみたい。

今週末に海の予定があるので、生理をずらしたくて今日病院へ行って生理を遅らせるためにピルを処方してもらおうかと思っています。
副作用などが心配ですが、アフターピルで副作用がなかったら低用量ピルや中用量ピルも大丈夫ですかね…?
できればピルは使いたくないですが久しぶりの海なのでどうしても子供たちと楽しみたくて…😢

コメント

ママリ

アフターピルと効果の機順が全然違うので、
副作用の出方も違うと思います💦

早まらせる方法なら副作用もそんなに強く出ないんですが…
遅らせる方は大抵副作用出ます💦
程度は個人差ありますが…
なので病院も旅行とかの場合は遅らせるんじゃなくて早まらせる方がいいから予定決まったらすぐ来てねって言うんです💦

• ほっ。

ほっ。

そうなんですね…
    月経移動は初めてだったので無知すぎました💦
    詳しく教えていただきありがとうございます。
    今日、婦人科でプラノバールを処方してもらって今晩飲む予定だったのですが、まさかの1週間も早く生理が来てしまいました…
    この場合飲んでももう意味ないでしょうか?😢

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

生理きちゃったら今から飲んでも生理は止まらないですね💦

• 8月16日
  • ほっ。

ほっ。

来てしまったものは止まりませんよね😭
    教えていただきありがとうございました🥲

• 8月16日