※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご👶
子育て・グッズ

バガブービー6の対面・背面シート切り替え方法について教えてください。シートがはめられなくなりました。コツを教えていただけますか?写真を載せますが、はめる方の本体とパーツの位置が合わないようです。どうすればいいでしょうか。

ベビーカーのバガブービー6の対面・背面シート切り替えについて教えてください( ; ; )

対面から背面に切り替えようとシートを外したところ、はめられなくなりました💦
前に外したときもはめるのに一苦労したのですが、何かコツはありますか??🥲

YouTube動画を見ても簡単そうに付け替えしてるのが何個か見つかったのですが、詳しいやり方とかコツは見つからず🥲

はめる部分の写真を載せますが、この部分が本体にどうはまるのか分からないです💦どう考えてもはめる方の本体とパーツの位置が合わない気がして…🥲

どなたか教えていただけると助かります🙏🥺

コメント

𝚜‪🫧𝚏

本体のこの部分に上から下にはめる感じですかね!

• りんご👶

りんご👶

コメントありがとうございます!
    旦那がはめてくれました!背もたれの白い持つ部分が引っかかっていて、はめるところにロックがかかっていたみたいです💦(←分かりづらいかもですが…)
    でもコメントありがとうございました✨✨

• 8月16日
  • 𝚜‪🫧𝚏

𝚜‪🫧𝚏

はまったみたいで良かったです🥹🥹

とんでもないです‪💦‬🙇‍♀️

• 8月16日