※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お仕事

在宅でデータ入力のお仕事をされている方、お仕事内容や必要スキル、月収など教えてください。お仕事はどこで見つけられましたか?

在宅で、データ入力の仕事をされている方いらっしゃいませんか?
お仕事の内容や必要スキル、月収など、どんな感じか教えて頂きたいです。
また、そのお仕事はどこで見つけられましたか?

コメント

データ入力だけではないですが、在宅でパソコンを使ったお仕事をしてます。
indeedなどで探して、1社は簿記3級をいかして会計入力、もう1社はマニュアありのスケジュール管理や請求書作成など、もう1社はマニュアル作成などもしつつの仕分や請求書入力など、の 3社と業務委託契約で働いてます。
子供達がいない午前中のだいたい平日4時間の稼働で3〜5万くらいです。

• とみー

とみー

詳しく教えていただいてありがとうございます😊さっそく私もindeed登録しました!

• 8月19日