※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

性的関係が疎遠になってしまい悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

悩みを聞いてください。
私22歳 旦那21歳
交際6年目 入籍3年目で息子2人居てます。
ちょっと言いにくい話ですが
子供ができる前までは毎日一回セックスをしていました。
長男が出来て生まれてから次男を妊娠するまでにした数は
片手に収まります。
子供たちの歳の差は3歳です。
本当に相手してあげないとなぁとは
頭では分かってるのですが、体が受け付けないと言うか、
してる暇があるならば寝たい、自由時間が欲しい。
と思ってしまうようになり、来月で一歳になる息子を妊娠してから産まれてきて11ヶ月まだ一回もしてません。

どうしたらいいですか、

コメント

HARU🌸

自分がしたいと思ったらしたらいいと思います。
子どもがいたら、そんな気持ちにならないってこともあると思いますし体を休ませたい眠りたいと思うのも普通のことなので、自分がしたいと思ったり今日はできるかも!と思ったらしてあげてもいいと思います。

旦那さんも奥さんの体を気遣って自分の性欲の制御くらいできるのでは?と思います。

わざわざ、寝る時間を削ってまでしてあげる必要はないと思うので、自分の気持ちや体と相談してするしないを判断したらいいと思います。