※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
家族・旦那

夫が好きで、喧嘩したりふざけたり、たくさん協力してもらって2人目妊娠…

夫が好きで、
喧嘩したりふざけたり、たくさん協力してもらって
2人目妊娠が分かってからも、
私の代わりに子どもの面倒見てくれたりと、
控えめに言ってもすごく良い人に巡り会えたなって思うんですが、

逆に私はどう思われてるんだろうと
ふと不安に心配になります。

産後、精神的に不安定になってきてるんだと思います。

ふと、付き合ってる当時の写真と
最近の夫を見比べてみたんですが

明らかに白髪が増えてて。
私に対して我慢していることとか、
本当は見せてないだけで、感じてるのかな
って思ってしまいます。

まだ若いのに(と言っても私と2つしか変わりませんが)
苦労させてしまってるのかな…。

今でも普通に好きだし、
なくてはならない存在で大事な人なのに、
大切に出来ているのかな…?と
考えてしまいました。

夫も今も好きでいてくれて
私の事を今でも大事だと思ってもらえてたら嬉しいな。


早く夫と子どもと暮らしたいな。

コメント

まみむ🧸

わかります〜😫
旦那が良い人すぎて
家事も育児もしてくれるし
優しいし、、
なのに私はこんな感じで、、産後でボロボロだし🤣🤣
自分磨き頑張らなきゃって思うけどなかなか、、、、🥺

  • kn.m

    kn.m


    「今は助けてもらう時期」
    って言いますけど、それに伴って別のところで痛みがまた増えるんですよね。
    私は特に、切迫での入院やコロナでの自宅療養、とか
    休まらざるを得ない事が頻発してしまって、
    でも会社からは事情を説明していても、やはり良い顔をされないとか、どうしてもあるみたいで。

    そういう事も絡み合って、
    余計に罪悪感が増してしまって。

    子どもにかける時間とか
    手間?とか増えて、
    どうしても自分にまで手が回らないですよね😭
    それでも大事って言ってくる夫には本当感謝しかないです🥺

    • 8月16日