※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理か不正出血かわからない状況で、妊娠の可能性は低いと考えていますが、コロナ感染の影響も考えられます。不正出血の可能性が高いかもしれません。

生理か不正出血かわかりません...最終月経日覚えていないんですが、6月は生理あったと思います。
7月は多分なくて 7月末頃きそうだなぁ〜と思ってたんですが コロナ陽性になりそれどころじゃなくて気にしてなくて 未だに来ていません。
今日の午前中に茶色い織物が おりものシートに収まる程度にでていて生理かな?と思ったんですが
いつも鮮血が出るのに茶色いから古い血だろうし...それからちょっと茶色い織物がつく程度で これといった出血がありません。不正出血の可能性が高いでしょうか?

妊娠に関してはゴムあり SEXの頻度もそれほどないので(2〜3週間に1回程度) 妊娠の可能性はないかなと思っていますが...
コロナ陽性になったから 生理がおかしいのかな?と思ったり...どう思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

私が妊娠したときのパターンと似ている気がします!セックスの頻度も同じような感じなのでコメントさせていただきます☺️
私の場合は11月に上旬に生理があり、12月は生理なし、12月末頃に赤茶色い不正出血のようなものがありました。その時点で胃の不快感など悪阻の症状が出始めていたため検査したところ妊娠が発覚🤰という流れです。もし、気になるようであれば検査してみてもいいかもしれません!セックスの頻度も多くないしな〜と思っていましたが、陽性だったので本当にタイミングなんだなって感じましたよ☺️💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    避妊はされてましたか!?
    3人目は考えてなくて ゴムしてても避妊率100%じゃないし... やはりタイミングですよね🤔💦

あと妊娠おめでとうございます✨️
    コロナ渦で大変ですが... 母子共に健康でありますように😌🌼*・

• 8月16日