※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

今起きた出来事なのですが、一緒にネットフリックスを観ていて、おじさ…

今起きた出来事なのですが、

一緒にネットフリックスを観ていて、
おじさんとおばさんが仕事の話をしている
シーンだったのですが、旦那がいきなり、
「そういうの履いてみればいいじゃん😁」と
言い始めたので
「え?なんの話?誰に話かけてるの?😳」と聞くと
全くこっちすら見ずテレビを観続けたまま
またテレビに向かって話しかけていて、
「ねえ聞こえてんの?」と言っても完全に
聞こえていないみたいだったので一時停止して、
「え、怖すぎるんだけど何?聞こえてないの?
誰と話してんの?」と聞いたら、
「わかんない。とりあえず再生して?」って
言われて理解不能すぎて気持ち悪すぎて
ゾッとしたんですけど、、なんかの病気ですか?😨

こんなこと初めてなんですけど、
調べるにもどう検索すればいいのかわからず、、

コメント

りん

え、分かんないけどめちゃくちゃゾッとしました……怖すぎます

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ゾッとしますよね💦

    • 8月15日
ままり🔰

イヤホンで誰かと、
話ししていたとかではなくてですか?💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ぴったりくっついてテレビ観てたし、一緒にいる時間にイヤホンされたことないです😭

    • 8月15日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    改めてテレビ観てた時の話してみたら、自覚あるんでしょうかね?
    今は話しかけてもまともに返ってきますか?💦

    • 8月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    その発言をしたことすら覚えていないみたいです😭
    一時停止して話しかけてからはちゃんと返ってきました💦

    • 8月15日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    旦那さんお疲れですかね?
    その後が普通ならよかったです😔

    • 8月16日
𖠋𐀪

寝ぼけてますか?
頭半分起きてて、半分は寝てるみたいな😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    眠気と闘ってたからかな🥺?とは本人も言ってました💦
    たしかに今日4時間睡眠だったので寝ぼけていた可能性はあるんですけど、寝ぼけている時って意味不明な会話することってありますか?😭💦

    • 8月15日
𖠋𐀪

うちの旦那もたまにあります😂💧
は?なに?怖いんだけど!!
って言ったら、何か言ってた?
みたいに聞いてきます(笑)
意思疎通が全く出来てない会話なりますよ😂

  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    違うところに返信しちゃいました😖
    すみません😭💦

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

私のお婆ちゃんは統合失調症で誰も居ないのに幻聴が聞こえてて会話してます。

今調べたら100人に1人の割合でかかるといわれてるそうで特殊な病気ではないようで、思春期から40歳くらいまでに発症しやすいみたいです💡