※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

香月産婦人科で出産された方へ質問です。写真立てを購入された方いますか?出生時の写真は頂けるようですが、写真立てのデザインについて教えてください。

広島市西区の香月産婦人科で出産したされた方にお聞きしたいです。

赤ちゃんの写真立て 1000円
とか、
スタッフ手作りの写真立て  2000円

など購入されましたか?

出生時の写真は普通に頂けるようですが、写真立てどんな感じなんでしょう??

コメント

とこ

高いなー、それなら自分で作った方がいいや、と思って購入しませんでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。。💦
    旦那は記念になるしいいんじゃない、とか言うけど、正直高いです😭

• 8月16日
  • とこ

とこ

高いですよねー。見本見せてもらったけど、そんなに凝った感じのものでもなかったような。。
    私は手芸とか好きなので、もらった写真を100均のフレームに入れてデコるだけで充分かと思いましたー😅

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに凝ってないんですね💦
    2000円は高いですね😅

• 8月16日
みみ

私は記念にと思い1000円の方購入しました!
モザイクしてますが左下には名前と誕生日、出生体重などが書かれてます!
玄関に飾ってていい感じです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1000円の方買われたんですね✨
    写真までありがとうございます😊
    名前も決まってたら良いですね✨

• 8月18日
ららこ

確かに高いなーとは思いましたが産後バタバタして現像したりしてる余裕ないだろうと思ってお願いしました😊1000円のの2000円のどちらも頼みましたが子供2人どちらも飾ってあります!出産直後にその場で撮ってくださってたのでほんとに生まれたての写真です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どちらも購入されたのですね😊
    確かにバタバタしますもんね💦
    今度実物見本見せてもらってみます😊

• 8月18日