※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんお友達や親友と誕プレあげたりしてますか?やめどきっていつでし…

みなさんお友達や親友と誕プレあげたりしてますか?

やめどきっていつでしょう😅😅😅
それとも毎年みなさんずっとあげあってます?

学生時代からずっと仲良しで毎年誕生日には
会ってプレゼントしあっています。
別にお祝いしたくないって訳ではなく、
結婚して子どもも産まれて、結構忙しいなって思ってきて😅

プレゼントとかなしでも気軽に会いたいなって思ったり

みなさんどうですかー?

コメント

deleted user

自然と無くなったというか、LINEギフトとかになりました!

マヤ

職場で仲良くしてる人達と交換してます😊

はじめてのママリ🔰

昔はあげてましたが今はたまにしか会わないのであげてないです。LINEギフトとかで送れるスタバチケットを贈ることもあればそのままメッセージだけの時も。

今も頻繁に会う人にはあげてます。

ハジメテノママリ

お互い結婚してからは、高価なものはやめようね!
と値段だけ下げました🤣