※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

完母で赤ちゃんの体重が増えないけどミルク足さなかった方いますか?1日…

完母で赤ちゃんの体重が増えないけどミルク足さなかった方いますか?

1日おしっこ10回以上、うんち1〜2回しているので様子見をしていましたが、1ヶ月で100gちょいしか増えてません😭
起きてる時はずっと寝返りしたり寝返り返りしたり動き回ってるにしても
増えなさすぎですよね?💦
ミルクは全く飲んでくれないんですがあげた方がいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月なら離乳食はじめてますか??
離乳食まだならはじめるのはどうですか??

ぷんちゃん

1日3グラムとかしか増えてない計算になるので、
私だったら足します💦
子の成長になにかあったら
心配なので😭