※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
産婦人科・小児科

名古屋市天白区や昭和区周辺で子どもの皮膚科を探しています。アトピーの肌荒れが改善せず、初めての受診でどこがいいか迷っています。植田から塩釜口周辺で車もあるので近隣でもOKです。情報をお待ちしています。

名古屋市天白区昭和区あたりで子どもの皮膚科オススメあれば教えてください🥺
息子がアトピー体質なのかすこし肌荒れがあり小児科で薬をもらっても改善しないため皮膚科に行こうと思っています、が今まで皮膚科を受診したことないのでどこに行けばいいのか💦
植田から塩釜口周辺だとありがたいですが車もあるので付近であればいけます!
もしいいところをご存知の方いらっしゃれば教えてください🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく近隣に住んでます😊
我が家は原の星野皮膚科に通ってます。駅から徒歩5分もしません。
ベビーカーで上がることも可能ですし、エレベーター下の自転車置き場に置いて行っても良いです。
できれば翁先生よりも院長先生か、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で子供に送られました😭

    もうお一人先生がいるので、その先生、もしくは女医さんがいたと思います。どなたかが話がしやすくていいかなと思います。
    もしかしたら子育て中の方が多いので、女医さんだとかなり待つかもしれません😅
    予約制ではないので、行く前にホームページの待ち時間を見てから行くと良いです。

    • 8月15日
ちいこ

若月こどもとアレルギーのクリニックという小児科ですがオススメです!名東区です✨
ママ友からいいよと聞き、うちは中川区ですが通ってます☺️

うちの子もアトピー持ちで、近所の皮膚科で薬もらってましたが全然良くならずかき壊し、とびひになってしまい悩んでいました😭

こちらで頂いた塗り薬と飲み薬を続けたら1ヶ月ほどでとても綺麗になりましたよ!
毎回大量のステロイドチューブ、ヒルドイド、飲み薬を出してくれて通うのも月一くらいで大丈夫です😆