※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
お出かけ

みなさんお盆休みなにかされましたか?🥺お盆休みがない旦那がお盆休み明…

みなさんお盆休みなにかされましたか??🥺

お盆休みがない旦那がお盆休み明けの休みにでも
娘にもどこも連れて行ってあげられていないし
私にも毎日子育てでどこも気分転換できてないから
みんなでどこか楽しみを作りに出かけないか?

と言ってくれています🥺

しかしまだ5ヶ月の赤ちゃんもいますし
体力ありすぎのお出かけ大好き3歳の娘もいますし
九州内でなにかいいところないかな…と思っています🥺

しかし育休中の手当なしのため収入がないし
かといって、旦那の給料がいいわけじゃないので
私的にはこんなお出かけという贅沢をしてもいいのか
カツカツの生活の毎日なのに…と思っています😢

遠い実家にもコロナのためもうしばらく帰れていなくて
気分転換もできてないし、お出かけの案を出してくれたのは
すごい嬉しいのですがみなさんならどうしますか?🥺

カツカツの毎日ですが気分転換にお出かけしますか?
それともカツカツの生活なのにお出かけとか行けるわけ
ないだろーって感じですか??

またもしお出かけする場合どこかおすすめを教えてもらえると
嬉しいです😢😢😢


コメント

はじめてのママリ

私は気分転換をとりました。
お盆休み旦那は仕事、体力ありすぎのお出かけ大好き5歳の娘と3ヶ月の息子とずっと一緒なので私もリフレッシュできておらず
近々遠方の義実家に帰省する際に大分、福岡辺りを旅行する予定です。

うちもお金も貯金もないし、来月の生活が危ういくらいですがこのままだと私がキャパオーバーして爆発しちゃいそうなのでリフレッシュしてきます。

なああああああぽよ

我が家も3年ぶりに旅行に気分転換にきました🌸
コロナ禍ですがおわりも見えないし
今しかない時期でもあるので
ひさびさきて発散してます🙌✨
お金もそんな余裕があるわけでもなく、、ただ5ヶ月の赤ちゃん連れてだと外だと暑いし行くとこも悩みますね💦
我が家は明日ハーモニーランドへ行く予定です!

はじめてのママリ🔰

カツカツの毎日ですが、土曜日は私が仕事、日曜日や祝日はほぼワンオペ、今回のお盆休みも旦那はたった1日しかないので近場でお出かけしました🥺
お出かけと言っても、お昼ご飯を外で買って車で食べて遠くの公園に行った程度です😂

でもそれですら気分転換になりました☺️ワンオペで男の子2人連れて出かけるのは私の中で限界があるので、やっぱり旦那がいるだけで嬉しくて私も穏やかでいれました🥲

お金使いたくなかったら、おにぎりだけでも作って飲み物の水筒持参で、とかはどうですか?😊
外は暑すぎるから車で食べるのに抵抗なければ、車で食べるだけでも私はリフレッシュ出来ました☺️

ママリ

九州ならたくさん温泉があるかと思いますが、
来るまで行ける範囲で温泉宿はダメなのでしょうか?
近くの観光地に寄る程度で、
上の子も満足されるお年かと思います🙆‍♀️