※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

予定日超過で心配です。陣痛が来ない場合は誘発分娩になります。経験者の励ましを求めています。

予定日超過4日です😓💦
今日の健診で、子宮口1センチ、まだまだ硬いとのことでした😭
今週中に陣痛が来なければ誘発分娩になります💦
いつかは絶対産まれると分かっているものの、焦ってしまいます😢
予定日超過の経験がある方、励ましていただけるとうれしいです😭😭

コメント

まゆ

今日は産まれないよ〜って言われたけど
絶対産みたい日があって
階段2時間上り下りしたら
産まれないって言われた4時間後に産まれましたよ〜!!

• さくら

さくら

すごいです😭✨階段効果あるんですね!やってみます😭💕

• 8月15日
舞

私も予定日超過4日です!
今日の健診で子宮口一切開いてないって言われました…😭
来週に入院して誘発分娩予定です。
いつかはお産がくるけど怖いですよね😢 お互い自然に陣痛くるのを願いましょう😂✨

• さくら

さくら

同じ状況の方がいてうれしいです😢
    陣痛来るのも怖かったけど、来なくて誘発も今になって怖くて😭
    お互い頑張りましょうね😣💕

• 8月15日
ぴょんママ

お母さんのお腹の中が居心地いいんですね☺️♥️
1人目予定日超過、結局1週間超過しても全く気配がなかったので誘発分娩でした!
私もすごく焦って、ほんとに産まれるの?!と思いましたし、先生にも親にももっと歩けと言われまくって泣きたい気分でした😂
結果、誘発だと今日産む!と腹くくれたので良かったです😂♥️

• さくら

さくら

泣きたくなりますよね😱
    誘発の経験なくて、怖くて😭😭
    やっぱり一気に痛くなりましたか?😢💦

• 8月15日
  • ぴょんママ

ぴょんママ

うちの子超絶マイペースなのか促進剤でも全然出る気配なくて😂 見兼ねた先生が人工破水してようやく進みました✨️初めは感覚は短くなるけど痛さもそこまででした。
    だんだん痛くなった気がします🤔でもよく言う、痛いからもうお腹切ってー!😭とはならなかったです!絶対お腹切るほうが痛い!とにかく早く終わって!みたいな感じでした😂

• 8月15日
  • さくら

さくら

なるほどー😭教えていただきありがとうございます🙏
    誘発になったら、今日産む!!と腹をくくって頑張ります😭✨

• 8月15日
nana.

切迫体質なのか、2人目も早い段階から赤ちゃんさがってきてて骨盤に頭ハマってる、頭触れるだとか言われてましたがなかなか生まれてこず41wで誘発分娩でした〜😂⚡️

そして今回も18日計画分娩予定です😂
私もビビってますがお互い頑張りましょうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❣️

• さくら

さくら

頭触れるくらいでも、超過して誘発になることもあるんですね😭
    かなりビビってますが、頑張ります❗
    Nana🧸💭さんも無事に産まれますように🙏

• 8月15日