※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

出産までのストレスがかなりきついです。食道炎で吐き戻しもあり、焦りや落ち込みも。母親失格だと感じています。

出産予定日まで残り4日で赤ちゃんが下がってる感じも
おしるしもなければ前駆陣痛すらなく
全然産まれてくる気配がしなくて
精神的にも肉体的にもかなりきついです😢

産まれてくるのは赤ちゃんのタイミングって
分かってはいるのですが逆流性食道炎で毎日吐き戻してて
ご飯もろくに食べれずにひたすらしんどいです😢

私より予定日が後の方などがもう出産してるのをみると
落ち込むし焦る必要ないのに焦ってしまいます😢
こんなことでストレスを感じて鬱になりかけてて
母親失格だなととても思います😢😢

コメント

はなむつ

わたしも予定日まであと2日です、近い内容で今朝投稿しました、、きついですよね、、😢
そして逆流性食道炎とのこと、余計にきついですよね😭😭

陣痛破水来い来いと思っているうちは来ないよ〜と言われ、気にしないように努めていますが、どうしても考えてしまうし🤔こればっかりは他の方と比べてしまって、どうしようもなく焦ってしまいます。
ゴールがこない訳ではないので、できるだけゆったり過ごせればいいのになーと思いながらジンクスを試す毎日です😞
お互いあと少し、がんばりましょうね👏👏👏👏

さつまいも

臨月って身体しんどいですよね😭
ご飯も食べられないならなおさらだと思います💦

お腹で赤ちゃんを育てているのですから、すでにmiさんは立派な母親です😭✨
母親失格なんてことはないです!

つらいと思いますが少しでもゆっくり身体を休めてくださいね。

かわいい赤ちゃんが待ち遠しいですね🙏✨

はじめてのママリ🔰

ママのお腹の中居心地いいんでしょうね☺️
私は2人共切迫でいつ早産になるかと毎日ヒヤヒヤして過ごしています💦
予定日までお腹の中にいてくれる赤ちゃん羨ましくおもいます😌
産まれたらもっと大変なので赤ちゃんのタイミングで出てくるの待ちましょ✨
お腹が大きいと歩くのも寝返りもしんどいし吐き戻しもしんどいので弱音は吐きたくなるとおもいます!母親失格だとはおもわないですよ!!

りんりん

はじめまして!
2ヶ月半の子を育てているママです🎀

mi♡さんの子ものんびりマイペースな赤ちゃんなんですね👶🏻✨

私も予定日2ヶ月前から切迫で頭が下がっているから早く生まれるよーと言い続けられてましたが結局40w2dでやっと生まれてきてくれました🥲

生まれてくる気配が全くなく
え?本間に生まれてくる?
お腹の中にちゃんとおる?って
悶々とした日々を過ごしていたので
mi♡さんのお気持ちすごくわかります!

ただ、生まれてきてくれた今は妊娠中のお腹にいてくれてたのがとても懐かしく感じ10ヶ月あっという間だったなと感じています🤰🏻💕

きっともうすぐ会えます🫣
残り少ない妊婦生活、大変だとは思いますがゆったり楽しんでください✨

二人とも予定超過、運命なのか40w5d全く同じ日数遅れて生まれました😀予定日でも下がってなく。
二人目でもかなりどんより死にそうな気持ち。
予定日超えたのにも関わらず運転して家出しましたw🤣(今思うとやばい)
お医者さんには42wまでに産まれれば全く問題ない。って言われましたがそんな問題じゃないって泣いてしまい、帝王切開の予約入れてもらいました😅(結局その話した次の日にお腹下がってないのに陣痛きました)
会いたいとかそんな問題じゃないですよね。精神的にしんどい😭😭
後ちょっとです。早く出てこいべびーーーー!まってるぞーーー!