※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

明日・明後日はミルクを飲ませる予定で、哺乳瓶について悩んでいます。普段は完母で、哺乳瓶の練習もしていません。ピジョンの哺乳瓶より高級なものが飲みやすいか、チュチュベビーなどの他の哺乳瓶も考えています。どうしたらいいでしょうか。

ずっと完母なのですが、明日・明後日は諸事情によりミルク飲ませるのですが、ケチらず良い哺乳瓶にした方がいいですかね!?

3人ワンオペでバタバタで哺乳瓶の練習しておらず😭

新生児の頃に病院で少し飲んだっきりです😅

母乳実感とか高い良いものの方が飲みやすいですか?

少し安いピジョンの普通の哺乳瓶だと飲みにくいですかね?
スマートエンジェルとか、チュチュベビーとかどうですかね...

家には安い0ヶ月から使えるチュチュベビーが一応あります。

1番の候補は、画像のものです😊

コメント

Yu-mama

写真の哺乳瓶を上の子のときに使ってましたが普通に飲んでました。
下の子は、スマートエンジェルの哺乳瓶で飲んでました。

らすかる

うちの末っ子…これで一度だけ搾母乳あげたらその後から乳頭混乱で母乳を一切飲めなくなりました😭
上二人は混乱しなかったんですが🥲
母乳に戻すのに母乳相談室であげるようにしました。