コメント
ザト
私も長いこと住んだ割に大戸屋しか思いつきませんが、駅勤めの友達から聞くと仙台駅中でもテイクアウトが充実していて、特に下(新幹線口からそのまま一階に降りたところ)のお店はかなりバリエーションがあるようなので(お店の名前まで分からずすみません💦)、ぜひ❤️
ザト
私も長いこと住んだ割に大戸屋しか思いつきませんが、駅勤めの友達から聞くと仙台駅中でもテイクアウトが充実していて、特に下(新幹線口からそのまま一階に降りたところ)のお店はかなりバリエーションがあるようなので(お店の名前まで分からずすみません💦)、ぜひ❤️
「ホテル」に関する質問
たまに夫と2人だけでどこかに泊まってリフレッシュしたいなと思うことがあります。 夫と出会って子供ができるまで、2人でいられた期間は1年半くらいで、子供ができてもう6年経ちますが、今だに素敵なホテルの予約サイトを…
旦那が明後日友達とディズニー行くのですが 明日の夜から近くのホテルに泊まると言い始めました 千葉県民なので30〜40分で着きます 泊まる必要あるーーー??? 男は自由でいいですねー
名古屋港水族館に こどもと2人で行きます🍀 一泊するのにおすすめのホテル 教えて下さい😆 新幹線の予定なので 名古屋駅付近で考えています。 お風呂が、部屋にあって ユニットバスじゃない所が良いです🙆♀️ 知ってる方よ…
お出かけ人気の質問ランキング
めぐ
コメントありがとうございます!
私も駅チカ考えてました(笑)
テイクアウト充実してるんですね!!久しく行ってないので(笑)